2015年2月26日木曜日

雨の日に、あべのハルカスに行ってきた!!

はじめて、あべのハルカスに行ってきました。生憎の雨でしたが、雨の日にいくのも良いだろうと考え、行ってきました。
地上60階に着くと、そこは辺り一面白い世界。見下ろすと雲の下の大阪の景色が見れました。雨に濡れた天空庭園も、晴れの日とは違った良さがあるように思いました。晴れの日に見るのは普通ですが、雨の日に観るのも何か特別な感じがします。
雨の日限定の催しとして、ハルカスの窓にイラストを書くレイニーアートやマスコットキャラの「あべのべあ」の雨模様バージョンが見れて、とてもラッキーでした。
皆さんもぜひ雨の日にあべのハルカスに行ってみてください。晴れの時とは違った魅力と出会うはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿